どっちかっていうと、マツタケ占いのほうがありがたみがあるように思っちゃうよなぁ……とおっしゃるご同輩、こんにちは。館長です。

女性に人気だそうですね、「しいたけ占い」。
なんでも、他の占いとちょっと違って、ポジティブになれる言葉にあふれているのがいいんだそう。
そりゃもう占いというより、早い話が「応援」ですな。
スポンサーリンク
しいたけ占い 2020年下半期の運勢
VOGUE GIRLのしいたけ占いのページ。可愛いすぎる+当たりすぎる、大人気占い師しいたけ.が解説する週間占い。毎週月曜更新で、12星座別にその週の運勢をオーラカラーと共に診断。今の状況と、その状況に対して取るべき行動を熱くロジカルにアップデート。
僕は乙女座なんですが、「熱血でドSな救援隊のようになるでしょう」とのことです。
なりたくないんですが……。
武田で鉄矢な海援隊になら……いや、もっとなりたくないよ、バカチンがっ!