「ネコとくつろぐダイニングテーブル」と簡単に言ってくれますけど、ネコとくつろぐ以前に、ダイニングが無いからダイニングテーブルでくつろぐことすらできないんだよぉーッ! とおっしゃるご同輩、こんにちは。館長です。

もっと言えば、家自体がちっともくつろげるような家じゃないんだよぉーッ! と不平不満ばかりなんですが、そんな僕にもディノス家具は優しいのでしょうか?
スポンサーリンク
ディノス オーク天然木の「ネコとくつろぐダイニングテーブル」
くつろぎてぇ~!
でも、159,500円だし、基本配送料3,900円に特別配送料2,200円も加えて合計165,600円かかる時点でくつろげねぇ~!
誰か、買ってみてください。
ところで、ディノス家具のCMは家具がエラそうでイカン!
「こいつもお気に入りのようである」
「こいつの姿見……でもあるのだ」
ニャンコ先生のほうが先住民だし家族なんだし、なんで家具というモノに「こいつ」呼ばわりされなきゃならんのだ!
……って僕は友だちにも怒りをぶつけたことがあるんだけど、分かってはもらえない。
今でもこのCMを見るたびに「『こいつ』って言うなー!」と怒ってる。
この世でたぶん僕だけが怒ってるんだろうけど、もうそれでいいや。
そこんとこ改めてくれないかぎりは、ディノスで「ネコとくつろぐダイニングテーブル」は買わないよ!
正確に言えば、買えないよ!(改めてくれても)