もっぱらネットばかりで、すっかりテレビを観なくなった……ってわけでもないんだよなぁ、これが。 とおっしゃるご同輩、こんにちは。館長です。
僕はわりとどっちも観ます。友だちも妻もいないから。(うるさい!)
ただ、おもしろ動画については、ワイドショーがネットの後追いばかりしてて辟易するんです。
スポンサーリンク
2016年の人気ドラマTOP10とバラエティTOP20のランキング
「相棒」と「科捜研の女」は再放送をよく観てました。
その他では7位の「IQ246 ~華麗なる事件簿~」をついつい観ちゃいました。
「相棒」の杉下右京を変に意識したようなセリフ回しの織田裕二が気になって気になって……。
回を追うごとに “右京臭” が薄くなっていく気がしましたが、やっぱり誰かにたしなめられたんでしょうか?
この中では「Youは何しに日本へ?」が好きです。
「マツコの知らない世界」は好きだったけど、「もうちょっと知りたい!」って思うところで話を切り上げられてばかりで欲求不満が溜まりがちなので観なくなってきちゃいました。
「アメトーーク」は週2回になったし、強いですなぁ。
わりと嫌いな人も多く出るんだけど、観ると面白い。
人気なのは、こんな僕でも分かるような気がしますし分かったような口もききます。