初期の頃の素人が作るホームページって、ワードアートみたいな文字の画像ばっかりだったなぁ……と懐かしむご同輩、こんにちは。館長です。
スポンサーリンク
おじさんがWordのワードアートで「人生いろいろあるんです」という文を立体的にして虹色に光らせていた

バーガーキングでノートパソコンを操作しているおじさんがWordのワードアートで「人生いろいろあるんです」という文を立体的にして虹色に光らせていた。
— ダ・ヴィンチ・恐山(有実泊) (@d_v_osorezan) 2013, 12月 14
おじさんの悲哀とワードアートがまったくマッチしていないことにより、いっそう悲哀が増すという不思議なパターンだ。
とにかくなんでもとりあえず、どんなネガティブな言葉でもライト&カジュアルにしてくれちゃうワードアートってやつは素晴らしいね!


しかもフォントがポップ体だと、なおよろしい。