ネット上で彼らの写真が公然と見られることに隔世の感を禁じ得ないご同輩、こんにちは。館長です。
スポンサーリンク
新しい地図・元SMAPの3人、稲垣・草なぎ・香取のTwitterがノーツイートなのに10万超フォロワー
ノーツイート&10万超フォロワー、初めて見たこんな現象 pic.twitter.com/MBJWaG9Zes
— いおり村長 (@IoryHamon) 2017年9月24日
そして、今現在(2017/09/25)は……
強い。強いなぁ、元SMAP!
改めて今は無き「SMAP」のスゴさを感じます。
このままノーツイートのままどこまでフォロワーが増えるかを確かめるだけでもいいような気がしてきた。(よくない!)
ただ、あくまでも僕個人の気持ちなんですが、これほどまでのアイドルには、SNSなどに “下りて” きてほしくなかった思いもあります。
ずっと手の届かない存在であってほしいような。
とかなんとか言っちゃって、万が一、リプなんかもらった日にゃ狂喜乱舞のあげく気絶しますよ、僕は。
いい年こいてフォローするのは恥ずかしいので、
FF外から失礼しちゃうぞ!!